インフォメーション

  • このカテゴリーの最新情報一覧へ
NEW!

インフォメーション

“七夕に願いをこめて!笹飾り”
~あなたの夢、叶えますプロジェクト~第2弾 当選者のご報告

2018年6月30日(土)~7月8日(日)の9日間で「“七夕に願いをこめて!”~あなたの夢、叶えますプロジェクト~第2弾」を実施しました。
短冊にホテルで叶えたい願いごとを書いてもらい、後日夢を叶えてもらうという企画の他、イベント期間中、レストラン3店舗でランチ&ディナーでお食事をされたお客様へは、ホテル宿泊券やお食事券などが77名様に当たる!スピードくじも開催し、多くのお客様にご参加いただきました。

ロビーの笹には388枚の短冊が飾られ、季節感を感じることができ、見ているお客様も楽しまれていました。

388枚の短冊のうち、プロジェクトに応募したのは275枚。
多くのご応募ありがとうございました!

今回は、「パティシエになりたい」「ケーキをつくりたい」という複数のお子様の願いを叶えることで決定し、当初1名という人数設定を変更し、5名のお子様全員の夢を叶えるお手伝いをさせていただくことで決定いたしました!!

第1回目当選者

★☆★ 当選者 ★☆★
1.A・Tさん(11歳 豊見城市在)
  『将来の夢のパティシェになれますように』
2.S・Tさん(7歳 糸満市在)
  『ハーバービューのパティシェになってケーキをつくりたいです』
3.S・Mさん(6歳 うるま市在)
  『ホテルのシェフになりたい』
4.R・Sさん(6歳 那覇市在)
  『おとなになったらケーキ屋さんになりたいから、ケーキを作ってみたい』
5.K・Sさん(6歳 那覇市在)
  『おとなになったらケーキ屋さんになりたいから、ケーキを作ってみたい』

当選者5名様とホテルパティシエとで、ケーキ作りの事前打ち合わせをし、お子様考案レシピのケーキが出来上がりました。

8月15日(水)~31日(金)の間、ガーデンレストラン「プランタン」のランチブッフェにて当選者考案レシピのケーキが提供されます。
この機会に個性いっぱいのケーキをぜひご賞味ください。

  • お問い合わせ